
--.--.-- *--
EDIT | 

おうちと雑貨とぽんぽこぽん

2010.11.08 *Mon
ダイエットを連呼しながら

ダイエットと一番無関係な

・・・ぺるる店主です。


「おうち雑貨ブログ」
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

123456.jpg

お好み焼きに 行っちゃいました。

この店、中に入ると店員さんが
「ポンポコポーン」って言うんですが、
今日は聞こえなかったので、

「今日はポンポコポーン言わないのですか?」と聞いちゃいました。 聞くなよ

すると店員さん 「あっ、忘れてました。すいません。」

近所にもお好み焼き屋さんが出来て
「お好み焼き率」がアップている最近の我が家。

今日もおなかが破裂寸前まで・・・フーッ・・・


今日の雑貨は

木製プレート 小皿 です。

saku170708-img600x450-1283699049tsnksz72547.jpg

ケーキでも和菓子でも、素敵なおもてなしが出来そうなこのデザイン。

saku170708-img600x450-1283699049uvyify72547.jpg

・サイズは
15*12*H2cm

とっても素敵です☆


↓☆ブログランキング参加しています☆
↓☆クリックしてくださーい☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。↑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ポンポコポーン
僕は絶対にここでは働けん…
はじめて「ポンポコポーン」を聞いたときに旦那が発したことば、忘れられません(笑)
2010/11/08(月) 06:36:27 | URL | なつ #- [Edit
なつさんへ
きゃはは、うけるね。旦那さま。食べ過ぎや。ほんまにダイエットせないかん。といいながら(涙) ぽんぽこぽーん いうてくれたら子供は喜ぶよね。
2010/11/08(月) 09:48:44 | URL | ぺるる #- [Edit
私達もうけた~!!!
我が家、引っ越しして埼玉で初めて入ったお好み焼き屋が『道頓堀』。
ポンポコポ~ンに、笑ってしまったよ。
でも、もうつぶれてしまってないんだ。
こっちには、お好み焼屋や、たこ焼き屋がない。
そんなに流行らないのかな???
気軽に食べれて、安くて美味しい関西が恋しいv-10
お家でたこ焼きを焼いたら、お友達に喜ばれるし、やっぱ地域性はでるよね。

申し訳ないけど、食べ物は、やっぱ関西やわあぁ~~~v-15
うどんにしても、定食屋にしても、なんでも、、、、。
こっちは、高くてイマイチ。
もう少しお金があれば、美味しい物にありつけるのかもしれない、そんな毎日です、、、。トホホ。
2010/11/08(月) 10:29:00 | URL | キッキママ♪ #3fP8K/.I [Edit
きっきまま~☆
大都会なんでもありそうやのに--。
ほんま
大阪でクシかつ食べたいわアー。
きっきままにつれてってもろうた
おすし屋?居酒屋もすごかった。

ぽんぽこぽん味は:::やけど
鉄板コミュニケーションと書いてあったのが
よかった。
いつかしようね。
鉄板コミュニケーション。
2010/11/08(月) 15:39:52 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



