
--.--.-- *--
EDIT | 

おうちと雑貨☆運動会参加しました☆

2010.11.04 *Thu
仮装行列

出場してきました。


・・・ぺるる店主です。


いつもご覧頂きましてありがとうございます。


img105.jpg

昨日の運動会仮装行列での一枚。
AKB48と、ゲゲゲの鬼太郎ファミリーで参加。


頂き物のこの写真


よーく見ると、
体の動かし方からして
他のメンバーとはテンションの違う二人・・・


img1051.jpg

赤い四角の中の二人



よく見えないのでアップにすると・・・

img10512.jpg

砂かけババアは、髪を振り乱し 振り乱し方がスゴイ

猫むすめは、鋭い眼光で 審査員をにらみ付け


・・・結果は惜しくも優勝を逃しました


次回開催の二年後に向けて

練習がんばるぞ!!気がはやいっ

砂かけババアは私です。


今日の雑貨は

saku170708-img600x450-1283789996qhttdd41362.jpg

CROWNシリーズ☆陶器のガーリックポット☆ です。

saku170708-img600x450-1283789996q7grqr41362.jpg

クラウンマークのワンポイントで

saku170708-img600x450-1283789996owqsmd41362.jpg

蓋の裏側は おろし金 になっています。
やっぱり、陶器製のおろし金には清潔感があります。

・サイズは
140*80*75mm

キッチンの隅に置くだけでも
絵になる一品


↓☆クリックしてくださーい☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。↑

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

写真をみると…
おーーーい
みんな動いてないじゃん…(笑)
2010/11/05(金) 05:45:12 | URL | なつ #- [Edit
なつさんへ
すごい!四万十天然猫娘さん!
反対側から顔出してばっちりやん!
しかも表情がえい。こわい。
メイク用品再来年も活躍やね(笑)
2010/11/05(金) 09:14:52 | URL | ぺるる #- [Edit
No title
あかん!爆笑~~!!最高~!
2010/11/06(土) 15:48:32 | URL | まゆぞう #- [Edit
まゆぞうちゃんへ
まゆぞうさんありがとう。笑ってくれて。奇声もあげて頑張ったのに、あまりうけなかった。ここでまゆぞうさんに笑ってもらい、やったかいがあったというもんよ、という感じです。Thanksです。
2010/11/07(日) 12:32:29 | URL | ぺるる #- [Edit
すっごく楽しそう!!!
いい~いい~すっごくいいv-238
なんて楽しいイベントなの~。
私も出たい!!!!!
それに皆なすごいね。

こういう仲間がいるのもすっごくいいv-207
好きだなぁ。
ぺるるさんの砂かけババア最高v-20
よくぞやったね。
旦那さまは、何かな???
2010/11/08(月) 20:58:52 | URL | キッキママ♪ #3fP8K/.I [Edit
きっきまま~☆
すごいやろーー。ママとも達は、みんな若くてakb48やし。
40以上はおばけよ。
これは運動会で。二年に一回の大イベント;;
私も仮装行列とか大好き。

みんなすごかったでーーー。
レベル高すぎて 優勝候補にもなってないと思う。

旦那は、ぬりかべ^^
3回こけたらしいわ。
ありがとうねーー。



2010/11/08(月) 22:18:52 | URL | ぺるる #- [Edit
やっぱぬりかべなんや~!!
雅姫と一緒に、ぬりかべが怪しいなぁって、言ってたんよ~。
旦那さま、超お疲れ様でしたv-238
大変やったに違いないし、小道具、衣装っていうより、大道具や~んそれ、凄すぎるv-12

こんなに楽しい町、えいね。

ママ友、超若いね~。
ぺるるちゃんのおばばは、最高やき、私がそこにいたら大笑いやわぁ。
よ~やったv-10v-218

これで優勝候補じゃないなんて、早く高知に行かなきゃ~。
お金、はよ、貯めななぁ~(笑)>
2010/11/09(火) 00:45:41 | URL | キッキママ♪ #3fP8K/.I [Edit
きっきまま、ずばりです!

きっきも見てくれていたのーー。嬉しいやら恥ずかしいやら;;
ほんまなかなか楽しいとこやから(自然しかなくて)
きっきにみせてあげたいわーー。
こんな田舎もあるんやーってびっくりすると思うで^^
はようきてよ。

引き続きよろしく~☆
2010/11/09(火) 15:11:02 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



