
--.--.-- *--
EDIT | 

はじめまして店主です。

2010.08.16 *Mon
こんにちは^^
私も店主です。
いやいや
ブログを始めたのが店主だんなでして。
二人で仲良く?雑貨屋さんしています。

そもそも
雑貨屋さん始めようと思ったのは
西土佐にも素敵な雑貨屋さんがあったらいいな~っと
単純に思ったからでして。。。
開店以来、何度かオープンしてみましたが、
誰もかなかったり、来ていただいても汗だくやったり(私が)
髪がボサボサやったり。
なかなか開店するのは難しいですね~。
素敵なお店からは遠ざかっています(笑)

そんな感じでぼちぼちと楽しみながらなんとか2年が経ちました。
それでも時々素敵なお客様に出会えています。
皆様、これからもよろしくお願い致します。

昨日
高速から連なる渋滞を見ながら、
ここを通った人がここに寄りたい!と思う場所に!
海の家にちなんで『川の家』があったらえいに。
どうじゃろ。

『川の家』サブタイトル;笑顔で迎える案内人☆
そして又来たいと必ず思っていただけるように☆
あ~~~、夏ももう終わってしまうなあ。今年は。


私もかなり妄想いってますけどね。


話は変わって
子ども手当てを寄付されてる方が何人かいらっしゃるようです。
素敵です。
そのお気持ちが。

私も何かのかたちで。


話は変わって
お友達が、ラブラドール♂(一歳)の里親探しをしています。
おとなしくってかわいいワンちゃんだそうです。
興味のある方ご連絡くださいませ。
西土佐のぺるるまで。

ブログって楽しいですね。
はまったら寝不足になるわ、こりゃ。

誰がみてくれているのかしら。うふ
読んでいただきありがとうございました。


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
楽しみに見ています。
2010/08/16(月) 20:50:21 | URL | motomi #- [Edit
No title
フフ。お店っていつ開いてるのでしょうか?
2010/08/16(月) 21:24:31 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [Edit
No title
店主さん、こんにちは。
私も楽しみに見てますよ。

いつあいてるのか、気になってる1人です(^^)
2010/08/16(月) 21:47:01 | URL | chie #C239lpQY [Edit
No title
モトミ様

私も楽しみにみせてもらっています。
ブログ毎日かいてるひとってすごいですね。
寝不足になりそうです(また)

杏ママさま

わーいコメントありがとうございます。
杏ママのブログリンクさせてもらって
よろしいですか?
お店は、居ましたらいつでもウエルカムです。
よろしくお願いします。

ちえさま
ちえさん?
ちえさんのブログもリンクさせてもらって
よろしいですか?
私もちょこちょここんな感じで書いていこうと
思っています。
いやあなんだか新入社員気分ですわ。
よろしくお願いします。
2010/08/16(月) 22:06:33 | URL | ぺるる #- [Edit
はじめまして
寝不足になるまで登場してください
たのしみにしてます♪
2010/08/17(火) 05:55:06 | URL | なつ #- [Edit
おいっ!
なんちゅー、
早起き天然娘。はやいー。五時台やんけ。

また天然娘にコメントするき。迷惑?かなあ。。。
2010/08/17(火) 08:26:00 | URL | ぺるる #- [Edit
頑張れ~!
店主さま。
本格的に頑張るんだね。カワイイお店だったから、毎日やってないのはもったいなくて…。生活も忙しいから、毎日は無理かもしんないけど、楽しみにしてる人達のために、頑張れ~!
私も、長野から買いに行きたいで~す!
2010/08/17(火) 20:16:47 | URL | akko #- [Edit
No title
さんくす!あきこ!さくら!
本格的には程遠く、趣味程度に楽しんでいます。
でもナイスなコメントに
心よりありがとうです。
つっこみもいれてね。
2010/08/17(火) 23:26:57 | URL | ぺるる #- [Edit
No title
あら、書き手が2人いるっていぃねぇ。
友達への結婚プレゼントを買いたいので近いうちにおじゃまします!
2010/08/18(水) 22:13:49 | URL | 麦もも #halAVcVc [Edit
麦ももさま
まあご結婚!素敵なプレゼントがあればいいけど。是非、お待ちしております。ありがとうっ!
2010/08/19(木) 09:38:14 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



