スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

yumoca さんの焼き菓子☆

2010.08.09 *Mon
休み残り2週間ですが
ダイエット計画中の
ぺるる店主です。

リンクもさせていただいています

素材にこだわった、心と体に優しい「おうちお菓子」屋さん。

「yumoca お菓子な日記」のyumocaさんが

先日遊びにいらっしゃいました。

DSC07147.jpg

お土産に、焼き菓子の詰め合わせ♪
早速、頂いちゃいました。

DSC07146.jpg

この、綺麗なラッピング。
勉強しなくては・・・。

DSC07157.jpg

DSC07156.jpg

他にも、たくさんいただいていましたが、
おいしくて、写真撮るのも忘れて
食べちゃいました。

あー、ダイエット計画が・・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとう~!
先日はお世話になりました~♪
とっても楽しい2日間を過ごさせていただいて、本当に感謝してまっす!
ぺるる家のみなさん~最高~!
2010/08/10(火) 05:46:56 | URL | まゆぞう #- [Edit
ゆもかさん
まゆぞうさん、ほんとありがとうございました~。
可愛いクッキーは 食べるのがもったいなかったけどとーっても美味しかったです。ありがとうございました(^O^)
子どもたちは、うさぎさんごっこしてからパクといただきました。四万十川を楽しんでくれて嬉しかったです。
2010/08/11(水) 10:42:51 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



