
--.--.-- *--
EDIT | 

ルクエ☆ミシンテープカッター

2012.03.29 *Thu
はい、

わたくし一号は かなりのずぼら。

でも

美味しいものを食べたい!

そんな私にピッタリのルクエ。
何年か前にブレイクしたルクエ。

活用しまくりです。
簡単にすぐできるので
毎日食卓に並んでいます

野菜が柔らかーくなって
キャベツなんか、とーても美味しいですよ。

とにかく、親子丼、アサリの酒蒸し、肉じゃが、
パスタ、ケーキ、パン、プリン何でもできるらしいんです。

今日は見た目全然だめですが、こんな感じ。


スクリーンショット(2012-03-29 7.12.20)


ルクエ、何せあと一品欲しいて時に便利。
お世話になりゆう義母にもプレゼントしました。

今日は 子どもたちと
チョコとバナナとクリームチーズで作った
これなんやろー。
焼きあがりまで、10分。
なんかわからんけど、 ふわふわしっとりで
平日簡単に食べるにしては、まあまあイケた。 完食。
まな板の上で、そのまま食べたという、ひどいね。

スクリーンショット(2012-03-29 7.12.46)


子どもたちは、混ぜたり、切ったり、
だいぶ汚さなくなったし、お手伝いもけっこう助かりました。

お砂場の延長。まぜまぜ。

とっても適当な とてもお客様には出せない
まさにおうちごはんでした。


スクリーンショット(2012-03-03 0.48.46)

今日はミシンテープカッターです。

サイズ約W95×D36×H60mm

素材 スチール製

スクリーンショット(2012-03-03 0.48.36)



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

COMMENT

お菓子作りする人・・・憧れる。今日、1号さんの元気な様子を発見♩
2012/04/02(月) 00:58:15 | URL | emi #- [Edit
えみちゃん
コメントありがとう(^-^)/私もお菓子づくりは憧れ~。わたしは ままごと程度。

元気な姿 なつさんブログ の盗み撮りやろー(笑)

ありがとう、見てくれて (苦笑)
2012/04/02(月) 23:32:44 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

はい、わたくし一号は かなりのずぼら。でも美味しいものを食べたい!そんな私にピッタリのルクエ。何年か前にブレイクしたルクエ。活用しまくりです。簡単にすぐできるので毎日食卓に並んでいます野菜が柔らかーくなってキャベツなんか、とーても美味しいですよ。とにか?...
2012/03/29(木) 09:46:05 | まとめwoネタ速suru [Del
はい、わたくし一号は かなりのずぼら。でも美味しいものを食べたい!そんな私にピッタリのルクエ。何年か前にブレイクしたルクエ。活用しまくりです。簡単にすぐできるので毎日食卓に並んでいます野菜が柔らかーくなってキャベツなんか、とーても美味しいですよ。とにか?...
2012/03/29(木) 09:46:08 | まとめwoネタ速suru [Del
はい、わたくし一号は かなりのずぼら。でも美味しいものを食べたい!そんな私にピッタリのルクエ。何年か前にブレイクしたルクエ。活用しまくりです。簡単にすぐできるので毎日食卓に並んでいます野菜が柔らかーくなってキャベツなんか、とーても美味しいですよ。とにか?...
2012/03/29(木) 09:46:08 | まとめwoネタ速suru [Del


Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



