スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わいわい(^-^)/

2012.02.05 *Sun
店主1号です

今日は
雨の日曜日となりましたが
おうちで お店で
楽しかったです(^-^)/

遠方から はるばる来てくれた Iさん姉妹。
初対面だったにもかかわらず、気さくで そして
とーってもおしゃれなお二人。

10_20120205231204.jpg


雑貨話をしながらティータイム。
と、いっても子供たちが わいわいで落ち着かなかったと思います。

29_20120205231511.jpg


たくさーんお買い上げいただき
本っ当にありがとうございました。

そして いつもお世話になっているK妹。
スパゲティ美味しかったあ~。完食。
写真とり忘れちゃいましたが、
バスケットもむちゃくちゃ似合っておりました。

Sくんママもありがとう(^^)/

最後に 若い新鮮ぴちぴちカップル(^3^)/
プラスRくん。

50.jpg


幸せそーで何より!
二人して可愛い。
末永くお幸せにー!
四月からの新生活にむけて色々セレクト。

ご親友に プレゼントも。ステキですね。

そんな一日でしたー。

Mちゃんにいただいた
お手製タオル(^^)/
愛を感じます。
ありがとうーっ!

宜しくお願いします!!
↓ポチ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

見つけてやってきました
こちらこそごちそうにまでなりありがとうございました
帰る途中も昭元と興奮冷めやらぬ感じで
またお邪魔させてください
2012/02/06(月) 12:29:30 | URL | Mayumi #- [Edit
ありがとうーっ!
まゆみちゃん(^^)/
見つけてくれてありがとうーっ!
昨日はお二人おそろいで来てもらえてホント良かった☆本当にお似合いのふたりです。可愛い可愛い、でもものすごくしっかりしちゅう。またゆっくり遊びたいなー。ありがとう(^^)/
2012/02/06(月) 14:14:33 | URL | ぺるる #- [Edit
楽しそう~(^_^)
日曜日、行きたかったな~(>_<)
残念です。。。
早く退院して元気になって、今月中にはリベンジしたいと思います(^_-)-☆
2012/02/06(月) 21:30:09 | URL | shiori #- [Edit
しおりちゃん
頑張ってるかーい。

早くよくなるように祈ってます~。

日曜日はプラバーズさんにも会いたかったという方もいたよん。

しおりちゃんも眠れていますか?
2012/02/06(月) 21:35:50 | URL | ぺるる #- [Edit
超楽しかったー!!ありがとうございました(*^-^)
こんばんはー(*^^*)
昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。オークションで拝見してから「行きたい!行きたい!」を連発し姉と一緒にお伺いしました。ご夫婦の大歓迎が超嬉しかったです。色々ごちそうになり、ありがとうございました。たこやきも、スコーンも美味しかったですよ。

遠いドライブでしたが、大満足ショッピングでした。いっぱい買えてよかったです。
こんなにかわいいものがいっぱいのお店に出会えてラッキーです。新しいものが入ったら是非教えてくださいね!

ぺるるさん、最高!!です。超ファンになりました。ブログもオークションも時々拝見させていただきますね。めっちゃ見てますから(笑)

また、コメントさせてください。寒い日が続きますがお身体お気をつけて。ありがとうございました。

I
2012/02/06(月) 22:12:47 | URL | I姉妹、妹です #- [Edit
I姉妹、妹さま(^^)/
わあ、コメントありがとうございますっ!

本当にこんな遠くまで
しかもワザワザぺるるのために来てくださるということで、申し訳なくてたまらんかったがですけど、
こんな嬉しいコメントいただけて 最高です。
なんぼか遠かったことと思います。あと五分走れば
愛媛県でしたよん。

お店も狭く 家の中も片付けられないままで 失礼しましたが、
この度
お近づきになれましたので(笑)また良かったら
遊びに来てください。

何か作ります(^^)/

いつも仕入れに悩んで結局同じものになることが多いです。
こんなのは?とかありましたら どうぞアドバイス下さい~。

めちゃくちゃ優しそうなお姉さまにも
よろしくお伝えくださいー。ストールが似合いそうですっ(^o^)v

ありがとうございました。
2012/02/06(月) 22:35:35 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



