
--.--.-- *--
EDIT | 

星星の家

2011.11.13 *Sun
ようこそ、西土佐へ。
プラバーズさんをお迎えして
しゃぶしゃぶパーリィーでした。

P1010326_20111113000940.jpg

めちゃはりきっています、なつ夫妻。

P1010325.jpg

むっちゃはりきっています、プラバーズさん、挨拶をいただいて、よっ乾杯!

P1010324.jpg

こちら四万十牛の○○ロース 。初食感。んんんーとろけました。 極上の味。

P1010327.jpg

残りスープで
麦やの極太うどん。
胃袋足りん。

ワイワイワイワイ食べて飲んで笑って楽しかったな。
西土佐ミッドナイトツアー酔っぱらい御一行様
もお疲れ様でした(笑)(笑)
おもろい。

しおりさん御一家とお兄ちゃん、
また来てくださいーっ。

更新でおくれた。
スーパーブロガーさんたちはやーい。

天然娘
遊ちゃん
PLOVERSさん
麦ももさん
麦や亭主

今度あるらしいブロガー大集合は めちゃ楽しそう。老若男女集まれるね。

あたしあんまりブロガーやないけど
ブロガーきどって参加しちゃおーかな。
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました♪
準備と運転手さんお疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ
おかげで美味しくて楽しい会でした!!
名ガイドも良かった(笑)
また次回楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
2011/11/13(日) 17:21:08 | URL | 遊 #- [Edit
楽しいひとときでした♪
グッドな企画おつかれさまでした^^
四万十牛も美味しかったし、子供たちも隣の部屋で楽しそうやったし、また星々の家に集まろう~♪
2011/11/13(日) 20:29:39 | URL | 麦もも #halAVcVc [Edit
遊ちゃんへ
楽しいパーティーやったね。

美味しい食べ方教えてもらい、美味しいおうどんも作ってもらって
ほんとありがとう(^o^)

うんまかった。
しかも安上がりやったね。
2011/11/14(月) 14:20:35 | URL | ぺるる #- [Edit
麦ももちゃんへ
ほんとグッドな企画やったね(^o^)
極太うどんやっぱり美味しい。ありがとう。

またやろう、
ホシホシの家で。
2011/11/14(月) 14:22:42 | URL | ぺるる #- [Edit
凄い、かいてるかいてる♪
シャンシャンした段取りいつもありがとうございます。
そして、いつも便かりて助かっております。
そして、あのワケのわからんナイトツアー、最高でした。ぺるるさんにしか段どれん。
どうかこれからも西土佐のスーパーガイドでいてください。
おぉ、ねむい。
2011/11/14(月) 23:11:55 | URL |  なつ #- [Edit
なつさんへ
頑張ってかいてみたちや (笑)
夜更かし?

あたし九時にねゆで。

ナイトツアー、最高思うてくれよったがや、
顰蹙かいゆう気がしたけどよ(笑)

昼間もツアーガイドで
雇うてくれん?
2011/11/15(火) 14:38:36 | URL | ぺるる #- [Edit
(^。^)/ こんにちは

盛り上がってるみたいだよー ワハハ。

しげおじさんも 仲間に入りたいくらい

ガーコさんの 人間パワーが ええがよねー

今日は仕事でした。

2011/11/16(水) 23:43:10 | URL | しげ #- [Edit
しげおじさま
ひゃひゃ
書き込みありがとうございます。

是非参加してください
(^o^)

四万十牛のしゃぶしゃぶ 食べたことありますか?
ものすごく美味しいです。私も初めてでした。
2011/11/17(木) 10:21:33 | URL | ぺるる #- [Edit
更新して、はよう(笑)
昼間ツアーガイドぜひぜひおねがいしたいです。
まだそこまでいってへん。
その節はどうかよろしく、頼りにしてます。
2011/12/03(土) 18:46:57 | URL | なつ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



