スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

第2回PLOVERS MARKET☆

2011.10.30 *Sun
プラバーズさん、
今回もありがとうございました。

スクリーンショット(2011-10-30 23.32.33)


ご来店下さったお客様も 本当にありがとうございました。

やっぱりバタバタしたけれど、
和気あいあいと
楽しかったです。

しかし 人手の多さにビックリ!
さすが中村! 都会や。
さすがプラバーズさん。
店内盛り上がってました (^o^)


DSC00746.jpg


私もいいお買い物ができて大満足です!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました!
ありがとうございました&お疲れ様でした!
今回もぺるるさんのかわいい雑貨たちにくぎ付けでした
カフェエプロンはこれからガンガン活躍しそうです
四万十牛のしゃぶしゃぶも楽しみにしてます
あ、しゃぶしゃぶの次は東吾でお鮨!
承りましたよ~
2011/10/31(月) 11:59:11 | URL | shiori #- [Edit
ほんとたのしかったです。
プラバーさん
本当にありがとうございました。
子供も楽しませてもらいました。

今日はお待たせやったね、と言うたら
どこで待ちよったが?と、待ったつもりはなかったようで、
映画も一本みて
すっかり楽しんでいたようです。

その上、お買い上げまでしていただきありがとうございました(^o^)

前に来てくださったお客様が
また来てくださったのが すごく嬉しかったです。
東吾いってみたいみたいみたい!と盛り上がりました。ものすごく美味しそーです!
2011/10/31(月) 20:01:38 | URL | ペルル #- [Edit
ありがとうございました!
今日午前中に荷物届きましたありがとうございました♪お手数お掛けしてしまいましたね(*_*)
メールが送れず、こちらのコメント欄を使わせてもらいます(>_<)

またまた探し中の雑貨があります!
次回お会いする日にお願いしま~す♪
2011/11/04(金) 18:56:27 | URL | shiori #- [Edit
ありがとうありがとう!
間に合って良かったです。本当にありがとうでした。
金曜日楽しみにしていますぅ。
2011/11/05(土) 11:26:52 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



