スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

沖縄三線愛好会定期演奏会☆

2011.06.01 *Wed
天一中毒患者 2号です。

高いラーメン食べ過ぎだと
1号に叱られてます。

めげずに頑張ります☆


スクリーンショット(2011-06-01-0.07.25)

この日はお店に。

当たり前やけどお店の方が美味しい。

麺大盛りに
ネギやまもりトッピングに、
にんにくいり

いつもこの注文

これがたまらん。。


スクリーンショット(2011-06-01-0.07.45)

最後は
やっぱりここまでいきます。


あー、明日も行きたい。




あ、そうそう、今日は

沖縄三線愛好会定期演奏会

の告知です。

img005.jpg


高知に居ながら沖縄の空気を感じさせてくれる演奏会

今年で第6回目

今年は(も)お客さんで参加

よかったら、いかがですか?


※ 今日の雑貨はお休みします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むはーーー!

どんぶりまで取り寄せて召し上がるとはっ!!
 その後その中毒症状はどうなったのでしょうか・・・気になる・・・。

あのこってり味。
懐かしいー
でも、忘れた~どんな味やったか・・・
ベッキーの顔しか浮かばへん・・・
取り寄せたい!!

三線演奏会どうでした~??
 来年は家族揃って出場してください。
お願いしますM(_ _)M
2011/06/09(木) 13:31:33 | URL | カンポるみ #- [Edit
かんぽるみちゃん
るみちゃん
お元気?
アメブロ登録できてなくてごめん。
なかなかやわ。。。

お願いしますってなんですねん。

私もものすごく好き。
天下一品。

こちらは夏到来で、汗臭さも増してきました。

イタリアはどんなじゃろ。
2011/06/09(木) 16:13:39 | URL | ぺるる #- [Edit
ありがとうございました。
ブログの更新をなさってないようなので(笑)、こちらの記事にコメントさせて頂きます

昨日は本当にありがとうございました
思った通りのかわいい雑貨たちに、テンション上がりまくりでした(笑)

本当は欲しいものがたっくさんありました!
今度西土佐に行く時に前もって連絡して行きますので、ゆっくりじっくり見せて下さいね

お互い男の子二人のママという所にも親近感がググっとアップ(笑)

これからも親しくさせて下さいませ

本当にありがとうございました

なつさんに感謝
2011/06/20(月) 16:43:02 | URL | shiori #- [Edit
ありがとう感謝感謝です。
しおりさん、コメントありがとうございます(^O^)
もーう、ホントにありがとうございました。
楽しかったーっ!

出店初めての機会をくださり、ホントに感謝しています。

さすがです、お客様たくさんみえましたね。

またしおりさんのブログに書きますが、最初はなかなか勇気がなかったんです。初体験でした。

こちらこそ、これからも よろしくお願いします。
2011/06/20(月) 19:06:40 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



