
--.--.-- *--
EDIT | 

講演宣伝 &スイーツタイム

2011.03.11 *Fri
寒くて寒くて
布団から出れんので
携帯から。

ペるる店主1号です。

「おうち雑貨ブログ」
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


今日は確かいいブログねたを考えておりましたのに、
すっかり忘れてしもーて、記憶力低下を感じています。

まめにブログ書いている方、ほーんとすごい(尊敬)

土曜日、義兄の講演が西土佐ふれあいホールにてあります。
楽しみです。
お兄さん久しぶりにお会いします。
どんなお話になるのかな。お時間おありのかた、よろしくお願いします。

今日は
またまたセレブの集まり。
本日はサクラの香りがするティーと
スパイシーシフォン&バナナケーキ

201102251505000.jpg


そして
みたらしだんご
でした。

汚れたジャージで参加したけど、
やりゆうことはセレブでした。

ごちそうさまーっ。

201102161514000.jpg


あ、
スパイシーシフォン、めちゃくちゃ美味しかった。
初めての味でした。
Thanks。



↓☆ブログランキング参加しています☆
↓☆クリックしてくださーい☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。↑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

心配・・・
高知に津波警報が出たようですが
大丈夫でしょうか?

さすがにセレブな店主さんご一家のことが
心配で心配で・・・

また様子お知らせ下さいね!!

ご無事で居てね・・・
2011/03/11(金) 22:58:32 | URL | カンポるみ #- [Edit
ありがとう。
ありがとう、るみちゃん。
ここは今のとこなんともないよー。

ただ、もうニュース見るたびすごいことになってて 落ち着きません(涙)

ありがとう。

また辛口爆笑コメントしてよ。
2011/03/11(金) 23:17:21 | URL | ぺるる #- [Edit
さくらの香りのするティー
優雅やね~♪ さすがセレブ♪
食べ過ぎ注意してください
私はついにアルコール減量令がくだされました(笑)

2011/03/12(土) 09:46:25 | URL | なつ #- [Edit
なつさま
ジャージでやってることはセレブぽい(笑)
お酒?
いっしょに改善せないかんね。
私はチョコレート、お肉やめないかん。
2011/03/12(土) 12:17:04 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



