
--.--.-- *--
EDIT | 

おいしかった♬アンティークガラス☆ペンダントライト

2011.03.09 *Wed
布団の中が大好き
店主1号と

ご飯はいつも二人前

店主2号です。


「おうち雑貨ブログ」
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


↓こちら沖縄三線
スクリーンショット(2011-01

今日は三線愛好会の練習日
一時お休み中だった愛好会も
昨年暮れから復活!


沖縄三線といえば

↓こちらの歌、おすすめです☆





ちかくの「お好み焼き」やさんの

スクリーンショット(2011-03



・・・チーズケーキ
携帯のカメラだったので画質悪いです。



美味しいとの話は前から聞いてたけど

枚数がまとまらないと作らない(おみせのおばちゃん談)
ので、なかなか巡り会えないケーキなのだ。



感想・・・


こりゃーおいしい、ウマイ


かなり



今日の雑貨

zakka_des_zakka-img600x450-1299416867fblvjf44063.jpg

アンティークガラス☆ペンダントライト です。

アンティークガラス使用なので
ガラスの種類に個体差があります。って
カタログには書いてありました。

なかなかいい味でてます。
zakka_des_zakka-img600x450-1299416867rq7yxc44063.jpg

頼んでも一点しか入荷しなかったので
「個体差」って言ってもからないけど

zakka_des_zakka-img600x450-1299416867rmc3cu44063.jpg

サイズ φ16.5cm



↓☆ブログランキング参加しています☆
↓☆クリックしてくださーい☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。↑

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

美味しそう~~~~v-10
こういう画像には、メロメロになっちゃいますね。
チーズケーキ大好き♪
お家でもケーキを作られる店主家、レシピを手に入れて、作ってみてくださ~いv-274

三線いいですね。
楽器を演奏する、っていいなぁ。
私も何かやりたいわ。
お子さん達は、合わせて踊らないのかな???
2011/03/09(水) 18:14:28 | URL | kikkimama♪ #BFJTYZbE [Edit
きっきまま~☆
チーズケーキ、うちもみんな大好きよん。

三線 いいよねー。
一歳児のときは 一緒に踊って 今思うたらかわいかった。 自然に体動かして踊るがよね。
2011/03/10(木) 14:32:59 | URL | ぺるる #- [Edit
借りてるCD、どれもメッチャえーけど、私もこの歌大好き!

いつも聞くときぺるると一緒に掛け合いで歌ってるのを妄想しよるで。
ほんで、私、笛やってみろうか、とか思いよるけど・・・

絶対えいで、やろうや!!
2011/03/21(月) 11:54:48 | URL | みっちゃん #FDfaZ3RM [Edit
みっちゃん
うれしいやんけ!やんけ!やんけ!

みっちゃんと一緒にやりたいです。緊張に打ち勝てるように練習もちゃんとせないかん。
目指そう。
一年後。

笛 聴いてみたい。
2011/03/27(日) 10:41:40 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



