
--.--.-- *--
EDIT | 

あたたかくなってきた☆雑貨はスパイスラック再び

2011.02.28 *Mon
突然やってきた

くしゃみ

目のかゆみ

花粉症・・・

ペるる店主2号です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

111_20110228001505.jpg

菜の花の周りで
ミツバチさんが一生懸命働いています。

123.jpg

お庭のしいたけ。
少し暖かくなったら、たくさん生えてキタキタ
これから食卓にはシイタケの登場が増えてきます

1234.jpg

12345_20110228001920.jpg

はい。
ぺるる店主1号正面初登場
はずかしいので顔隠し
カンポるみさんの辛口コメントまってます。


今日の雑貨はですね
☆カントリー雑貨☆ワイヤースパイスラックM・L☆です

先日はSサイズだけの公開だったので
今日は、ML紹介しちゃいます。

zakka_des_zakka-img550x471-1297613166xpro803685.jpg
↑ こちらがMサイズ
サイズ 39*20.5*H30cm

zakka_des_zakka-img506x600-129761328925tstc99967.jpg
↑こちらがLサイズ
サイズ 45*21*H52.5cm

Lサイズなんか特に結構な大きさなんで
少し大きなキッチンツールなんかも
楽々収納できます。

↓☆ブログランキング参加しています☆
↓☆クリックしてくださーい☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。↑
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リンクありがとうなのだ!

けど、文字化けしてるのだぁ~!

「ヒュウのブログ」にもリンクするねぇ~v-221
2011/02/28(月) 11:30:21 | URL | カヌー館「ヒュウのブログ」 #- [Edit
おお!!
う・・・うぐっ!!!
店主1号さん・・・
ぼかしを入れていても、目を大きく開いて80年代風のアイドル気取りでおられる(キモさ)がしっかり伝わって来ます・・・

 次回はピンクのビキニでご登場願いますv-238
しかし・・・自家製椎茸は羨ましい・・・我が半地下でも出来るんやないやろうか。
 ダメ元で持って帰ってみようかな・・・

旦那様、花粉症お大事にーv-22
その木。
2011/02/28(月) 12:17:31 | URL | カンポるみ #- [Edit
かんぽるみちゃん
ひどいわー。せっかく可愛いの載せたのに。て
勝手にのせてかんぽるみちゃんの コメントよんで爆笑してる旦那、どうよ(涙)
あんた失礼やわ、
80年代て。
目も開きませんきに。

椎茸やってみて。
地下室?素敵。
2011/02/28(月) 13:30:52 | URL | ぺるる #- [Edit
ピュウさま
見つけてくれたのね。
嬉しい!

リンク、よろしくお願いします。ありがとう(^O^)
2011/02/28(月) 13:32:44 | URL | ぺるる #- [Edit
色付きの文字

こんばんは。

早速お邪魔しました。

ワイヤーのスパイスラック良いですねv(=∩_∩=)

またお邪魔させて頂きますね。
2011/02/28(月) 21:25:03 | URL | 薔薇 #- [Edit
薔薇さま

早速ありがとうございました。

本当に
色々教えてくださってありがとうございました。
感謝感謝です。

雑貨、いやされたりしますよね。
長く使えるものをセレクトしたいです。

2011/03/01(火) 15:10:21 | URL | ぺるる #- [Edit
写真かわいい!
かんぽるみさんのコメントが楽しみで、コメント欄読ませてもらい、爆笑して泣きました。
あーおもろー
また登場してね。
2011/03/02(水) 08:30:04 | URL | アイアム #- [Edit
アイアムさま
ハロー、ありがとう。
コメント。

かんぽるみ ひどいちやね。
爆笑して泣く アイアムもひどいけど 私も おもろくて爆笑や。
イヒヒヒヒ。
2011/03/02(水) 18:12:08 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



