スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

# 近況^^

2011.02.18 *Fri
こんにちわ^^
近況ってほどでもないですけんど。

お久しぶりです、わたくし。

パソコンおニューになってますし、
なつさんに教えてもろうたお陰で
なくなったどっさりの写真たちも復旧しました。ふう

今年は雪が降った降った。
おかげでインドアを楽しめました。

最近はまったもの~~

懐かDVDレンタル「西遊記」
堺まちゃーきのときどき出てくる笑いがチョーつぼ!
さいこーでございます。

トイレの神様
泣ける泣ける。
何回も聞いてもうさすがに涙も出んな、
と思っていても
次の日おばあちゃんが亡くなるあたりからじわじわくる。
あーいい!長いけどいい!

ほかの曲もよくって通勤時のお楽しみのひとときよ。

そんなこんなでもう春がすぐっぽいけど
夜もまた寒くなって
お布団から出れず
ぐっすり快眠!
そんな普通の事がありがたく心地よい。
そんな毎日でございます。

そんな40代はたいした悩みもなくえい感じ。
ま、一寸先は闇やけどね。

語ったとこで
終わりにします。

写真もたまっているのてまたアップしたいです。


後先日、お買い上げしてくださったかた、
お母様へのお誕生日プレゼントだとか。
息子様から。すてきでした。

では
こんどこそ
さようなら。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

奥様
今日は奥様がお書きですね?

トイレの神様、紅白バージョンみました。
ええ、亡くなったおばあちゃんを想いながらのあの感動的な歌ね?
反抗期だった時の事とか思い出しながらのね?

残念ながら・・・ワタクシ、オバアちゃん居なかったので(あ、厳密には母方のおばあがおったんやけど、自分の事を「おばあちゃまと呼びなさい!」というような勘違い女だったので遠い存在でさ・・・)ほとんどシンクロ出来ず・・・
多分おとんが題材のトイレの神様やったら、大泣きしてたでしょう。
 でも、内容に「よく痔になってわなあ~お父ちゃん~」なんて出てくるかと思うと・・・

そしてマチャーキって・・・。
絶対笑いのツボ、奥さんとは違うわ☆

相変わらず・・・キモいですね(爆)
2011/02/20(日) 18:50:45 | URL | カンポるみ #- [Edit
かんぽるみさま
きゃーん、ありがとう!

全然共感してくれてないね涙

でもなんかしらん元気でたわ。

特に最後の一言が!

アメブロ登録難しいーーーー。
でもやるきね。
2011/02/21(月) 10:00:03 | URL | ぺるる #- [Edit
No title
1号さん?
昨日は高知でした
とおい、つかれる!
大正か十和の郵便局でぺるる号みましたよ♪
2011/02/24(木) 12:46:43 | URL | なつ #- [Edit
なつさま
お疲れさま。お互い、
チラチラ見かけゆうでね。
それが西土佐のえいとこよ。毎日 お知り合いとすれ違いまくり(笑)
2011/02/27(日) 18:04:41 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



