
--.--.-- *--
EDIT | 

森のようちえん☆今日の雑貨

2011.02.02 *Wed
早寝早起きは三文の徳


早寝は得意だが


早起きは苦手


・・・ぺるる店主です。

「おうち雑貨ブログ」
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


えーっと先月23日
四万十楽舎にて「四万十川・森のようちえん」
というものがあって、すっかり常連。

今回は七草がゆ。



四万十楽舎には

SANY0291.jpg

こーんな、すてきなウッドデッキがありまして

その日も子供たちが遊んどりました。


まあ、うちの子供も上がっておりまして


階段を使って降りるとき・・・

SANY0283.gif



「写真とるから、こっちむいてー」


と、声をかけた瞬間


そう、この写真のあと

SANY0283.gif



スローモーションで落ちていきました(痛っ!


SANY0289.jpg

流血 うわっ

復活まで時間はかかったものの
髪の毛ガビガビになりながらも
また遊んどりました。

楽舎の皆さん、ご心配おかけいたしました。
スイマセン


その日の、七草がゆ
ごちそーさまでした☆

SANY0284.jpg


今日の雑貨

シンプル☆アンティーク調☆デスククロックL☆です

zakka_des_zakka-img600x450-12944969908ohano94620.jpg

サイズ W95*D80*H150mm

zakka_des_zakka-img600x450-1294496990gk7qrx94620.jpg


↓☆ブログランキング参加しています☆
↓☆クリックしてくださーい☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。↑

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ほんまに大けがにならんで良かったっす。

おっこちてもおっこちても、登っていくけん、
惚れるね!
えらいっ

かーちゃんに似たがやろね~(笑)


いつもありがと♪
2011/02/02(水) 15:18:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
みっちゃんさま
いつもいつも
ありがとうはこちらのほうじゃよ!

勝手に常連とか書かれちゅうけど
まだデビューしたばっかりやき
よろしくです。
いっつもランチが美味しくて美味しくて
うさぎになりそうでした。ぴょん。
2011/02/04(金) 15:37:14 | URL | ぺるる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



