This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

2011.09.28 *Wed
みなさん。。。



でました!



いうたら
何かわかりますよね。。。
そう、この季節。

ぎゃああああああ。
巨大ぐも。

asidaka.jpg


こわすぎて写真
まともにのせれません

パパサークルのキャンプでおうちで一人だった日


さみしい、ひまーっ。とか言いながら
内心 るんるん!(古い??)
好きなように過ごしてたら、あっという間に9時になり。


それでも一人やから、
ゆっくりお風呂。

湯船につかりラベンダーの香りを楽しんだ その瞬間



でたああああああああアアアアーーー。



湯船飛び出し
一人絶叫。

もうお風呂諦めようかと思ったけど
お風呂のテレビつけっぱなし。

ガタガタ震えた、恐ろしくて


一瞬みたけど足がメチャ長かった
でーかーすぎ。

結局
お義母さんに 来てもらい悲鳴あげながら、格闘。
私は悲鳴、お義母さん軽く格闘。

見たことないくらいでかかったような気がする。
実は去年パソコンの横にでてきて、
それからパソコンの前に長くいられなくなった。

あー、
おそろしや巨大ぐも。

なつさんの言うとおり
出る季節でした。

九月は 早寝しよ。

あ、いつもかっ


今日は
☆こまかい仕切りに小さな雑貨☆プリンターズトレイ です。

zakka_des_zakka-img386x516-1315146316u3jj5l84747.jpg


昔、印刷工場で使われていた
活字用引き出しをイメージ
こまかな仕切りにはちいさな
雑貨がほどよく収まります。

サイズ 約W260×H335×D50


ブログランキング参加中

いえぐもの出てこない方法知っている方いたら
教えてください。
↓ポチ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © おうち雑貨 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ようこそ!



プロフィール

ぺるる

Author:ぺるる
四万十市の山奥のおうちで小さな小さな雑貨屋さん(四畳半)をしています。入荷商品、在庫情報のご案内。

◎ 営業時間・・・気まぐれです
◎ 定休日・・・特にありません。

↓☆ブログランキング参加しています☆↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑よかったらクリック♪クリックしてくださいね↑



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (134)
雑貨紹介 (81)
おいしいもの (4)
地域情報 (3)



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



